REDSTONEオレンジ鯖での活動記録


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルドダンジョンについて

この前の大型アプデで実装されたギルドダンジョン(GD)で何ができるかのまとめ(´・ω・`)

基本的には

タティリス遺跡の入り口でタティリス遺跡のかけらを入手してチケットと交換したあと適正ダンジョンに行く人が多いのかな?(´・ω・`)

そこら辺は個人個人で変わってくると思いまする。

チケットを交換するのに必要なもの一覧

  タティリスB1(適正101~200):タティリス遺跡のかけら20個
  タティリスB2(適正201~300):タティリス遺跡のかけら40個
  タティリスB3(適正301~400):タティリス遺跡のかけら60個
  タティリスB4(適正401~500):タティリス遺跡のかけら80個
  タティリスB5(適正501~600):修復済みタティリス遺跡の出土品1個(タティリス遺跡のかけら100個でグランと交換)
  タティリスB6(601~700):GHランク不足で未確認
  タティリスB7(701~800):まだ発見されてないそうな

チケットはPTメンバー全員が持って無くてはならず、使っても無くならない、破壊不可です。なぜか売却は可能w
B7は土日限定だった気がしますが良くわかりません(´・ω・`)
GDで手に入るのは、先ほどのタティリス遺跡のかけら神秘の石のかけらの2種類です。



タティリス遺跡のかけらで出来ること
・チケットと交換
・100個で修復済みタティリス遺跡の出土品と交換

神秘の石のかけらで出来るとこ
・100個で神秘の石と交換
・ネネと物々交換
   改良型フルヒールポーション(30個重ね置き可能):かけら1個
   改良型フルチャージポーション(30個重ね置き可能):かけら1個
   呪われし竜の心臓(30秒、重ね置き不可能、銀行取引も不可能):かけら1個
   くじ引き花火:かけら4個
   活力の霊薬(HP・CP1000回復、全ての状態異常回復、重ね置き不明):かけら2個
   火の鳥のしっぽ(死亡からHP100%で回復、デスペナ100%カット、重ね置き不明):かけら2個
   高級復活巻物(HP100%回復で生き返れる、重ね置き不明):かけら1個
   万病治療薬(市販のものと違いがあるか不明):かけら1個

神秘の石で出来ること
・ネネに渡すことでギルドの顧客ランクを上げてもらえる
・(修復済みタティリス遺跡の出土品を所持してる場合)タティリス遺跡の箱と交換



ここからは、GDの流れでも書いていきます。
基本はPTを組んでGD内に入り、リダがイディアに話しかけて、マップ奥のボスを倒すだけみたいです。
途中の雑魚を倒すとタティリス遺跡のかけらと神秘の石のかけらをドロップします、全力で拾いましょう。
ちなみに、入り口以外のGDでは適正がLA取らないと神秘の石のかけらがドロップしません!ご注意をw
マップ内の敵は何かの条件で変わるらしく、入り口では紫のネズミが出てくるのを確認しました。テスト鯖ではデーモンが出てきましたが実装されてるんでしょうか?たまに出るMOBはイディアに話しかけたときに左上に出るそうです。あとデーモンも出たそうなw 心さん情報ありがとーw
あと、入り口以外のGDでは裏ボスみたいなのが居るみたいです。裏ボスのとこへ行くには、PTメンバーが4人以上でGDに入り、途中に追加されるNPCに話しかけるそうですが、僕は未確認です、まぁ参考までに(´・ω・`)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-16 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入り口ダンジョンでは、デーモンが出るのを確認しました。
デーモンと紫ラットが同時に出る場合も、デーモン、紫ラットそれぞれのみの場合もあります。

出るか出ないかはリダが最初にイディアに話してスタートした時点で左上に表示が出るのでわかります。
2009-12-16 23:45 : 心の音 URL : 編集
No title
>心さん
サンクス!あとで追記しておきますねー^^
2009-12-18 00:31 : おにー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おにぃ…ちゃぁん

Author:おにぃ…ちゃぁん
所属:愛☆心
 ラバープロテクター(WIZ)
 おにぃ…ちゃぁん(テイマ)

所属:Right☆ミHeart
 へんたぁいLX(BIS天使)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
