REDSTONEオレンジ鯖での活動記録


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/26のテスト鯖について

今回のテスト鯖で実装されることについて

1時間くらい適当に遊んできたまとめを載せていきますー^^

・コスミックストーンⅠ、Ⅱ、Ⅲ
秘密へ入れる回数を+1してくれる石。それぞれ説明文が一緒なので3つとも買えば秘密に5回いけるのか効果期間が長いのか分かりません。あとで調べてきます。どうやら効果期間が違うだけで重複はしない模様

komist1.jpg
komist1moji.jpg
komist2.jpg
komist2moji.jpg
komist3.jpg
komist3moji.jpg


・アブソーブチェーン
tyenpc.jpg
tyenmoji.jpg

ミニPを1匹食べてステを10上げてくれるアイテムです。どのPでどのステが上がるかは下記参照。
  火P→力
  水P→知恵
  風P→敏捷
  土P→健康
  闇P→威厳
  光P→知識
ちなみに限界はステ+100までみたいです。
abtyenMAX.jpg

ミニP1匹に対して1個しか使えないので力100あげたい場合は火P10匹とアブソーブチェーン10個が必要です。全ステ100にしたいならP60匹にアブソーブチェーン60個ですか…アブソーブチェーンの値段にもよるけど使う人いるんかねぇw


・ポータル・パワーキットⅠ、Ⅱ
powerkit12.jpg
powerkit1moji.jpg
powerkit2moji.jpg

経験値比較
スフィアー有りパワーキット無しの状態
PPnasiEXP.jpg
スフィアー有りパワーキットⅡ有りの状態
PP2EXP.jpg

1.5倍ですね(´・ω・`)
いろんな組み合わせで検証するべきなんですが面倒なので割愛。
1と2の違いは効果時間で、1時間と3時間らしい?(したらば情報)

・変更されたMAPの一部
古都銀行
koto1.jpg
koto2.jpg

Gv会場
Gv1.jpg
Gv2.jpg

ワープ機能追加されてるので滑り込みで来た人には親切設計ですねw
Gvの途中で入れる機能について探すの忘れてたので後で探してみますね。

・転生
銀行で偶然見かけた転生さんが居たので無断で載せま(ry
tensei.jpg


とまぁ夏とは大違いなアップ内容ですね(´・ω・`)
ギルドに入れなかったので正確には分かりませんが、ギルドステうpの詳細
  一般:HP+240、CP+160、ステ+36
  副マス:HP+320、CP+240、ステ+45
だそうです(したらば情報)。
新称号とか現在のPOTの上位版とかあるらしいですが面倒なので実装してからの情報待ちでお願いします(´・ω・`)
あとGHランクによって商人さんが売ってくれるものが変わってくるみたいですが、こちらもギルドに入れなかったので未確認です。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-28 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レポおつかり!
キャラ名はあえて突っ込まんでおくw
ラバらしいw

いあ~、転生は結局テス鯖のみ600なんかね?
710まで秘密あるんだからfuelは700でいいと思うんだけど。
テイマが1ID2キャラになったfuelは公式転生も視野に入ったよ!
ごっつ遠いけどな!w
現在、転生した後のP情報収集中。

ミニP食ってステうpアイテムは商売にも影響がかなり出そうね。
あと土Pが高値になりそうねw

新しいダンジョンとギルホ楽しみ。
でも上位POTは芋虫テイマ殺しカモでgkbrだね。
薬師上げる為に高レベ狩場が混んだりすんのかなー@@

不安だったり楽しみだったりだぁね。
2009-12-01 16:57 : fuel URL : 編集
レポと言えるか謎ですがw
>fuelさん
秘密があるとはいえBIS低下不足な現状あって無きに等しい気もします…

ミニPの価格はアブソーブチェーン次第ですね・・・w

物資切れが起こりにくいはずだから良く狙っていかないと難しいでしょうね。
ブロック持ちの職はあんまり狙っても意味がなくなってくるかも@@

今でも少ないBIS天使がさらに減らないと良いんですけどねw
2009-12-04 01:23 : あなたのお兄さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おにぃ…ちゃぁん

Author:おにぃ…ちゃぁん
所属:愛☆心
 ラバープロテクター(WIZ)
 おにぃ…ちゃぁん(テイマ)

所属:Right☆ミHeart
 へんたぁいLX(BIS天使)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
