REDSTONEオレンジ鯖での活動記録


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気遣いが足りない

さとう珠緒ばりに「ぷんぷん」って怒ったら
「可愛くないのでお願いですから止めてください。」と懇願される程度の可愛さ。

今更ですが、ビックサイトで友人と会うついでにゲームオンフェスタ行ってました。
飲み会徹カラ明けだったので満身創痍、息も絶え絶え。
心なしか漏れる吐息も色っぽく感じられる状態で、ラバーさんお台場に立つ。

さてさてゲームオンフェスタ、最初に目についたのがRSバス。
RSbus.jpg



このバスで学校巡る予定だそうですが間違いなく許可おりないでしょう。大体ネトゲで課金する人に頻繁に外出する性格の人がどの程度居ると思ってるのか…。
横からの写真も撮りたかったですが、レイヤーさんが常時待機しており、「どけてください」と言うわけにもいかず…。私こう見えてシャイボーイですしね。

会場内では、ミニゲームコーナーと屋台とステージスペースがありましが特に目を引くものはありませんでした。
PVとかプレイ動画くらい流して新規客の獲得目指せばいいのに…。
あとステージイベントの開始時間はどこかに書いて置いてください確認するのめんどくさいです。

ミニゲームは簡単そうなの選んでサクっと魂のハープもらいました。
itemcard.jpg

8月くらいに売り払う予定なので、もし欲しい人が居たら足元見てボッタくり価格でご提供させていただきます、どしどし耳してきてくださいね^^
ミニゲームの景品でもう1つランサと剣士のコースター貰いましたが、飴をくれたお礼に友人へプレゼントしてしまったので手元にありませぬ。

そして30分ボーっと過ごして本命のRSステージイベントへ。
新システムは
・才能システム
・育成ワールド
の2つで、才能システムは各職で3種類ある才能から1つを選んで付加できるシステムです。
これでないがしろにされる育成パターンはどの育成タイプになるんでしょうかねぇ…。
また、選んだ才能によってキャラ選択画面の画像が変わるのでリトル育てておきましょうリトル!
リトルの網タイツ画像可愛いですよ!

もう1つの育成ワールドは初心者用ダンジョンらしいです。炎の石量産にもってこいですね。
なんか期間限定とか言ってた気がしないでもないようななんかそんな感じです。

あとはRSのPVと橋本みゆきさんのミニライブでステージイベントは終わり。
橋本みゆきさんは秋色の頃から知ってますが表に出てくるなんて感慨深いものがありますね。

その後友人と少し喋って帰路へ。この友人と会うと、自分ももっと積極的にならないとなぁと思いますが3日くらいで決意が霧散してしまいます…。でも良いの、僕は海の底で物言わぬワカメで十分なんです・・・。

そういえばゲムオンフェスの最後に○×クイズっぽいことやってたらしいですね。眠さも限界に近づいてたので帰宅してましたがリトルのマグカップは欲しかった・・・。次があるなら学祭の日程とずらしてほしいものですねまったく…ぷんぷん。

ところで転職システムは一体いつになったら実装されるのでしょうか。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-16 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 09:31 : : 編集
Re: No title
気分なんてこれっぽっちも悪くなってないので大丈夫ですよ(´`)
逆にこちらが気分を害する表現だったみたいなので、該当箇所は削除しておきますねー。
2012-06-19 07:36 : おにぃ…ちゃぁん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おにぃ…ちゃぁん

Author:おにぃ…ちゃぁん
所属:愛☆心
 ラバープロテクター(WIZ)
 おにぃ…ちゃぁん(テイマ)

所属:Right☆ミHeart
 へんたぁいLX(BIS天使)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
