REDSTONEオレンジ鯖での活動記録


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こうまとめてネタが来るとね…

攻城Gv記事すっぽかしです…

まぁ気にしない気にしないw

こんばんは、おにぃです。

昨晩はGvテイムでファミの強化をやってきました^^

RedStone 09.05.25[01]

これで少しは火力に貢献できるようになるかな?(’’

Gvテイム…グレーゾーンだけど身内くらいしか見てないから記事にしたけど、まずかったらまるっと削除するんで言ってください(’’w

協力してくれた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

テイム後は勿論相手Gにいた愛☆Gメンを皆でボッコタイムw

RedStone 09.05.25[04]

怖いね…怖いよ、うんw

日付が変わってまたテイム(’’

RedStone 09.05.26[00]

この時点で1匹テイム終わってますが…

物資ほとんど使い果たしてるみたいでしたw

新Pはテイムしやすいのに…そのテイム運の悪さに嫉妬です><w

2匹目は物資切れに加え睨み切れで失敗^^^^^^

初めての線きりdkdkw

パスID入力しなおして



帰還したよー!







・・・・・・あれ?w


RedStone 09.05.26[02]
RedStone 09.05.26[02]2

まぁ1匹テイムできればおk~って言ってたし~成功じゃない?w

そして今日は天上にも行ってきました~^^ノ

ポタ出して相方見つけるのも面倒だったのでソロで突入^^b

道中迷うことなくガルジュス男爵を撃破^^

「我輩は…ガルジュス男爵である…グォッ!神聖なる…懺悔の部屋を…管理する者なるぞ…!」

はいはいお疲れ様。

RedStone 09.05.26[03]


死してなお強がるガルジュス男爵に萌え萌え・・・w

その後は技術の実をもらって運に前振り~

素で運1201になるまで頑張ります(’’

あと今日ライハでGvあるけどSSとり忘れないように頑張りますね^^w

多分…忘れます…期待しないで待っててね!w

では~^^ノシノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-26 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

おにぃ…ちゃぁん

Author:おにぃ…ちゃぁん
所属:愛☆心
 ラバープロテクター(WIZ)
 おにぃ…ちゃぁん(テイマ)

所属:Right☆ミHeart
 へんたぁいLX(BIS天使)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
